Windows 8 優待購入プログラム:製品提供開始のお知らせ・・


Win8 yuutai promocode1

今朝6時20分ころ、1通目が届きましたです。これは優待購入プログラ申
込み出来る様になった当日に申し込んだ分ですね〜(^^)あと、家と職場用に
もう2通ほど届く見込みです・・。

どの PC に入れようか迷うところですね(笑)1つ Parallels 用にと思ってた
のですが・・Parallels の方からまだ upgrade しない方が良いみたいなお知
らせが届いてます(笑)

今日は Windows 8 の DSP 版も届くので・・取りあえずこちらを使ってみる
ことになりそうですね〜

それにしても・・一昨日あたりから、左肩がコリコリ(笑)急に寒くなった
のと重い PC 運び過ぎ??(爆)

<10月26日 19時10分 追記分>
お仕事から帰って来たら、残りの2通もちゃんと届いていました(^^)



//////////

//////////

Comments