Lightning - Micro USBアダプタも届きました(^^)


Light miniu1

Light miniu2

今日の午後届いたので・・早速 iPhone 5 に挿してみたりして・・記念
撮影です。小っちゃいし、挿した感じがスマートですね(笑)

<11月9日 8時34分 追記分>
iPad mini の WiFi + Cellular 版は11月下旬ですか・・?iMac 21.5
inch も11月ですよね??どうなるのかな〜(笑)今朝は MacBook
Pro の retina じゃないのを空想でカスタマイズして遊んでましたけど
・・こっちもいいな(爆)Memory 増設・HDD 換装が自分で出来るの
はやっぱり使い勝手がいいですよね〜

今朝はどんより曇って・・寒いです(^^) せっかく1日お休みなのでの
んびりしようと、ビールテイスト飲料(ALL-FREE)を飲み始めたので
すが寒くって・・(笑)で、Apple TV 3G で Hulu を観てたのですが
グレイズ・アナトミーはあるの全部観終わって・・プライベート・プラ
クティスを観たりしてたのに、間違ってソフトウエア・アップデートし
ちゃいました(笑)まっ、いいかな(爆)



//////////

//////////

Comments