土曜日から・・今日まで・・(笑)


1211121

土曜日は午前中お仕事があり帰ってからはのんびり・・(^^) 何か調子が
悪いな〜って日曜日起きて見たら・・首から右肩にかけての筋肉痛がひど
くて・・痛み止めのお世話になりながらやっと今日は何とか普通に右手も
動かせる様になったです。(痛み止めは飲んでます・・。)

昨日の夜は、お仕事関連の病院の HP のことでいろいろ調べ物をすること
になったり・・その件はやっとお返事出来る材料が揃ったです(笑)Mac
は Coda 2 で Windows だったらソースネクストの HP ソフトあたりで良
いんじゃないかと思うわけで・・。あんまり高価なソフトは必要ないです
ね。

ん・・と、ほんとにいろんなことがあったですが・・知らない間に retina
じゃない MacBook Pro 13 inch と発売されたばかりの 1.5TB の HDD を
注文しちゃいました。 iPad mini が待てませんでした。衝動買い(爆)

今日は他にも・・Apple TV で Hulu を観ようと思ったら・・地域制限エ
ラーが出て観えなかったりなんかいうこともありました。復旧メールが届
いた方もいる様です(^^)

<11月13日 4時27分 追記分>
Coda 2・・早速試して気に入ってもらったみたいで購入されたそうです。
良かったです(^^) 1.5TB の HDD は今日・MacBook Pro は明日午前中
には届きそうですo(^o^)o さて、どういう構成にしましょうかね〜 16
GB に Memory も増設したい(笑)

Developer 向けに iOS 6.1 beta2 がリリースされたので・・一応 Mac
mini(Early 2009)に DL だけしているところ。北の部屋で寒いので画
面共有して・・ぬくぬくの部屋で作業中(笑)



//////////

//////////

Comments