京都・・宝厳院・獅子吼の庭の紅葉♪


121123 7

121123 8

121123 10

121123 12

121123 13

121123 15

121123 16

121123 17

121123 18

何という美しさ。お見事と言うしかないような・・本当に美しい紅葉
でした。以前来た時は去年9月の終わり頃、この時も緑が美しいお庭
でした
が・・今回はどこを撮っても美しかったです。

毎日拝観出来るお庭ではないので、拝観出来る時を逃さないように是
非訪れたいお庭ですね〜(^^) この時期は夜間拝観もやってる様です
が、混雑必至ですので・・今回は昼間のみにしました・・。

今回の旅行は2泊しますが、2泊とも奈良にお泊まりです。JR 奈良
駅近くのホテルで交通の便も良いですね〜 奈良公園あたりをドライ
ブしてみたのですが・・こちらも今が見頃ですね。明日はどこに??
たぶん近くの奈良公園や興福寺の阿修羅像から始まりそうです(^^)

もうちょっとお天気が回復してくれたらいいのですが・・寒くなりそ
うな感じですね・・。ん・・どの写真を載せようか、悩む位たくさん
写真があるな〜(笑)



//////////

//////////

Comments