京都・・東福寺から京都駅へ・・


Tou121124 1

Tou121124 2

Tou121124 3

Tou121124 5

Tou121124 6

Tou121124 7

Tou121124 8

JR 奈良駅からみやこ快速に乗って東福寺駅へ・・。電車の中は快適だった
のですが、駅に降りた途端に人・人・人・・。やっと駅を出てももうすぐ
3時半だというのに人ばっかり・・の東福寺でした(^^)通天橋のあたりも
人で動きが取れない様です。ということで、紅葉も何度か来た中でもそれ
ほどでもないので(朝日新聞の記事では10年に1度・・とか書いてあり
ましたが・・もっと綺麗な時もあったです・・笑)すぐに引き返して・・
近くの cocohana に避難して、東福寺パフェとかいただきましたです。

この頃からやっと青空になり・・気分を良くして京都駅に移動(^^)京都駅
も人でいっぱいでしたが、大きなクリスマスツリーをまた見ることが出来
て・・大満足で奈良に帰って来たですね〜これでしばらくは iPhone 5 も
東福寺パフェやクリスマスツリーの壁紙になりそうです(^^)



//////////

//////////

Comments