SoftBank キャリア設定アップデート・・他


1212061

1212062

昨日の午前、お出かけしている時にアラートが表示されて・・同意したら
キャリア設定アップデートがあり・・インターネットの共有が表示される
様になりましたね〜(^^)いよいよ、15日からテザリング出来る様になり
ます。iPad 4 と iPad mini は昨日からテザリング可になったみたい。

1212064

1212063

1212065

で・・昨日はお出かけついでに近くのスタバに寄って、holiday マグを2
個買って来ました(笑)これだとクリスマスあたりだけじゃなくて普段使
い出来そうでしょ〜 なかなか大きくて一杯入ります。

そうそう、iMac がいよいよ9日に到着予定(^o^)楽しみです♪ iPad mini
は私のミスで予約のし直しになり・・やって来るのがかなり遅くなりそう
なので・・昨日 SoftBank Shop で実機に触って来たですが。そこの店員
さんの話だと「予約から1ヶ月・・」と案内してるそうです。ん・・今年
中に手に入るのかな〜 Apple Online Store で注文出来る様になったらそ
ちらに行っちゃうかも・・ですね(笑)

今日も、午前中はお出かけ・・午後からはお仕事。明日は4時過ぎまでお
仕事・・夕方からは忘年会です。で・・日曜日は iMac ですね〜(笑)今日
お出かけの時に時間があったら、デオデオに iMac 見に行って来ようかな。

<12月8日 4時58分 追記分>
デオデオに iMac は展示されてませんでした(笑)新しい Mac mini だけ
でしたね〜 それから iPad mini は・・SIM Lock free 版を注文しちゃい
ました(爆)いつごろ届くかな〜 nanoSIM どうにかしなくちゃですが。



//////////

//////////

Comments