iMac が届きましたです♪


Imac1212091

Imac1212092

Imac1212093

Imac1212094

iMac Late 2012 21.5 inch がやって来ました。Mac mini 以外で初めて
のデスクトップ Mac ですね(^^) Memory を 16GB にカスタマイズして
もらっただけです・・。Fusion Drive はあえて選択しませんでした(笑)
たぶん これで Station TVi も使えるのが楽しみですね〜 大体 MacBook
Pro と同じ構成にしようと思っています。

製品番号 Z0MQ

• 2.9GHzクアッドコアIntel Core i5(Turbo Boost使用時最大3.6GHz)
• 16GB 1,600MHZ DDR3 SDRAM - 2 x 8GB
• 1TBシリアルATAドライブ @ 5,400rpm
• NVIDIA GeForce GT 650M 512MB GDDR5
• Apple Magic Mouse
• Apple Wireless Keyboard (JIS) + 製品マニュアル
• アクセサリキット

早く箱から出して(結構大きい箱・・)セットしたいのだけど・・設置
する部屋が寒いので、この暖房している部屋から移動したくない(笑)

→ がんばって箱から出して設置。箱から出したら、大体思っていた大き
さでしたね〜 で・・暖かい部屋に戻って来て、画面共有などを使って色
々 App などをインストール中です(^^)

<12月10日 9時4分 追記分>

Imac1212095

Station TVi もちゃんと使えましたです。この頃はチェックするソフト
も少なくなって来たのか・・Evernote を終了する位で視聴出来ますね。
以前はもうちょっと厳しかった様な気がします・・。

Imac1212096

Parallels と VMware Fusion の両方を一緒に起動しても余裕(笑)
Memory も 9 GB 位は残ってますね〜(操作は全部、暖かい部屋から
画面共有使ってやってます・・。)



//////////

//////////

Comments