SIM Lock Free iPad mini retina に・・OCN モバイル ONE の nanoSIM を挿してみた。


Mini2 1312031

Mini2 1312032

Mini2 1312033

SIM Lock Free iPad mini retina に・・OCN モバイル ONE の nano
SIM を挿してみたです。やったのは昨日の夜、エントリしている今は
3G で繋がってます(笑)やっぱり docomo の nanoUIM よりは繋が
り難い?ユーザー名長いし・・(爆)1GB/月コースを選択してるので
毎月1260円。

何だか鼻の調子がおかしいので・・早めに花粉症用の点鼻・点眼液手配
してみました。通販で買えるのは便利ですね〜(風邪なのかアレルギー
なのか、今は分からないです・・。)

<12月17日 13時31分 追記分>
約2週間経過しましたが、一度機内モードにしてから復帰すると LTE
をつかむのに少し苦労しますが・・モバイルデータ通信の ON/OFF を
繰り返すと繋がる様になりました。ずっと 3G しか繋がらない訳では
ないですね〜



//////////

//////////

Calendar

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31