この Blog を移転する準備中・・BigDump のテスト。


Iten mini1311251

Bigdump 1312031

・・・・・・・・・・

Bigdump 1312032

・・・・・・・・・・

Bigdump 1312033

昨日朝から、Blog を移転する準備(テストとも言う・・笑)に BigDump
というのを使ってみていました。正式に移転するのは年末・年始の頃かな
なんて考えていますが・・。この BigDump はなかなか素晴らしいですね。
小粋空間様の記事を参考にさせていただきました。どうもありがとうござ
います♪

移転する会社は一緒で・・でもアカウントが変わるので、そこに設定して
いた domain も移転しなくちゃいけなくなったため・・ですね。今回は
借りてる所に障害があって緊急に移転ということじゃないので、他に設定
していた domain は既に移転してあります(笑)永年無料には勝てなかっ
たです(爆)

正式移転の時期については、またその時にちゃんとエントリしたいと思っ
ています。作業途中ではまりそうなところが一杯です(笑)今からドキド
キ・・。あと何回かテストしてみた方がいいかもしれないですね〜



<12月5日 8時45分 追記分>
先程、テストをもう1回やってみました。データベースをエクスポートし
て DL したファイルを CotEditor で開いて・・新しいデータベースに合わ
せて書き換えておくこと・・mt-config.cgi も CotEditor で編集して・・
新しいデータベースに変更しておくこと。これをちゃんと出来たら上手く
行きますね(^^)v これで、新しい domain の設定が浸透するのに3日も
かからなかったら・・今直ぐにでも移転したいのですが(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31