アドエス Bluetooth 続き

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Docomo Willcom ]



以前にも書きました「アドエスで Bluetooth を使って
ActiveSync」
の続きです。(遅過ぎ・・ですね(^^ゞ)
なぜ、今頃になって続きを書く気になったかというと
昨日の夜、久しぶりに Bluetooth で ActiveSync して
みてまごついたから・・メモ代わりにも書いておいた
方がいいかなーということで・・(*゜.゜)ゞポリポリ

↑の写真は・・Logitec LBT-UA3001C1 に添付されて
たソフトの BlueSoleil バージョンは 3.2.2.8 です。
すでに最新版が出てるのですが・・日本語になってない
様なので更新しないことにしてますね(^^)



写真は全部前回の同期の時に撮ったもので・・
同期してる時の Bluetooth の設定画面などが参考になる
かなー。




 
アドエスの microSD カードにPCでDLしたファイル
をコピーするのに・・おとといはすぐ出来たのに昨日
は出来なくて・・COM ポートの番号とか知りたくて
以前撮ったなーって探してみたですね。昨日はこれで
思い出せて上手く行きました(^^)



この画像は・・アドエスの中のキャプチャ画像を Blue
tooth で送信してみてるところです(^^) SORAKO という
のは WindowsXP2 が入ってるノートPCですねー。


ここからは・・1月12日 追加分(^^)

えっと「フォーマット」後、Bluetooth の再設定の時
ですが・・「フォーマット」後は「Pocket の手」等で
Bluetooth をON
にして、もう1回繋ぎ直す必要あり。

で・・BlueSoleil で「ツール」→「履歴からデバイスを
追加」で選ぶとやりやすいですが・・私の場合、フォー
マットした時点でデバイス名が変わってたので・・履歴
に合わせてデバイス名を変更したら簡単に繋がったです。

アドエスの「設定」→「システム」→「バージョン情報」
→「デバイスID」で変更出来ます(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives