アドエスを iPhone 風に

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Docomo Willcom ]


11日のことですが・・お仕事もなく時間がたっぷりあった
ので・・以前からやってみたかった「アドエスを iPhone 風
に」するカスタマイズ
をしてみましたです(^^)


まず・・rlToday というソフトをアドエスにインストール
して壁紙やアイコンがセットになってるファイルをDLさ
せてもらって・・1回は順調に行ったのですが、Backup
を取っておこうとやり始めたら再起動されないでフリーズ
してしまって電源が切れない状態になってしまいやむなく
「フォーマット」をする羽目になってしまって・・(^^ゞ


修理に出すまでにはいたらなくて、無事1枚目の画像の状態
にまでは行きましたです。で・・そこまで行く途中で、バッ
クアップしてた最新のものに復元するとまたフリーズする
ので・・その1つ前の状態に復元してから・・Bluetooth で
ActiveSync も再設定したり・・ソフトを入れ直したり(笑)



今はこれ ↑ 壁紙は使わないで Today のテーマを Windows
の標準のにして・・と、こっちもすっきりしてて気に入って
ます(^^)アイコンにリンクしてあるプログラムは変更
することも出来るので、良く使うプログラムを選んで並べて
おいたり出来ますねー(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives