OnyX 1.9.2

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Leopard ] [ Mac ]





OnyX は・・以前からインストールして使ってたアプリなんで
すが・・バージョン 1.9.1 が大きなバグがあるというので取り
あえず 1.9.2 にしておこうかなーということで、新しいバージ
ョンのを入れてから起ち上げてみたら・・HDを「検証」して
くれるというのでお任せしておりましたです。終わるのを待っ
てたら結果がこれ ↓ はじめて見るメッセージ(^^ゞ



仕方ないので、しぶしぶ Leopard のインストールディスクを
入れて起動ディスクに選んで再起動・・その後は次のように
進み
もう一度、OnyX を起動して「検証」すると・・・↓ の
メッセージになったです。



めんどいことにならなくて・・ほんとに良かった(笑)



ちなみに OnyX の起動画面はこんな感じ・・画面キャプチャ
の画像の保存先・保存形式・名前の変更や・・他にもいろい
ろメンテナンスやクリーニング出来る・・おまけに日本語
になってるから使いやすくなったですねー(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives