アドエス テーマ変更

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Docomo Willcom ]



明けましておめでとうございます♪かなり遅いですね(^^ゞ
2008年はじまりはのんびりと過ごして・・お休みボケ
がずっと続いてる感じですが・・(笑)暇にまかせて、アド
エスのテーマを変更してみたりしましたです。

shino-blog さんからDLさせてもらって、Today のテーマ
に設定しました(^^)一緒に「幻律」というソフトも
インストールしてみたりもしましたですねー。それにして
も・・なんか Opera のアイコンが透過されてないのが気に
なるなー。アイコンの変更とかどうやるのかな(^^)
ちょっと調べてみようと思います。



検索かけて探してる間に・・MortButtons というソフトに
たどり着き、いろいろ変更する前に Backup を取っとかな
くちゃ・・ということでアドエスに標準で入ってるソフト
で一応 Backup が取れて一安心です(笑)

一応、MortButtons を使うとこんな感じになります。でも
まだまだ・・カスタマイズは続いて行きそうな予感・・
(⌒▽⌒)アハハ!

コメントお願いします(^^)

Archives