Skitch その2

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac ]



ん・・朝のエントリの続きです(^^) お仕事から帰って来て
から、また遊んでみましたです。↑ の画像は、Skitch で
touch のScreenShot の画像を編集してるところをキャプ
チャしてみたところ。ややこしいですが・・(笑)

結論から言うと・・画像の大きさは ↑ の画像の右下の
部分を縮めると縮小出来ましたです(^^) それから、画像の
大きさは Skitch の左下の隅に表示されるので・・それを
見ながら画像を好みの大きさに出来ましたねー。

で・・もう1つ、画像をPCのディスクトップ等に保存
するには・・真ん中・下にある drag me のところの画像
を保存したいところにドラッグすると良かったです(^^)
分かってみたら・・とっても簡単でしたです(笑)



2番目の画像は・・Skitch の環境設定の画面で・・Skitch
の色を変えたり(私は・・青紫色にしてます。)画像をアップ
する時の場所を設定したり、いろいろ出来る様です(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives