touch 今日の様子

| コメント(3)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]





SummerBoard を入れて・・新しいテーマを適応して
みたです(^^) テーマは・・ToyVan_GlassOrb という
名前で・・最初に設定してある Wallpaper は一緒に
入ってる別のものに入れ替えてあります。Finder で
開いて 「Modify」をタップすると、画像の名前を変更
出来るので・・日本語のアプリはアイコンの名前を日本
語にしたら、テーマのアイコンが適応されますねー。
 




相変わらず・・「天気アイコン」だけは名前を日本語
に変更しても変わってくれません。これは・・Cyber
Duck あたりで touch に sftp 接続して中のファイルを
いじるしかないようで、ここまではまだやってみて
ません。時間があればやってみたいです。今は2つ目
のホーム画面に移動して・・お天気アイコンはどこ?
って感じですね(笑)

コメント[3]

ToyVan_GlassOrbはどこで手に入れたのですか?どうしても見つかりません…。
どうか教えてください!!

テーマのToyVan_GlassOrbはどこで手に入れたのですか?
どうしても見つかりません…教えていただけると嬉しいです!

コメント、どうもありがとうございます。
言葉足らずで申し訳なかったのですが・・
Installer からDLするときの名前は
Glass Orb になってると思います。
インストールした後、Finder 等で
見た時の名前は ToyVan_GlassOrb に
なってますので・・Installer 経由で
テーマをインストールする時は Glass Orb
で探してくださいませ♪

コメントお願いします(^^)

Archives