touch で AFP 接続

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]



今まで、Cyberduck で sftp 接続してたので・・とっても
新鮮でしたです(^^)中のファイルは一緒なんだけど
立体的に見えたりして・・(2番目の画像)綺麗(笑)

共有のところに、Windows のノートPCと一緒に表示
されてますねー。で・・AFP 接続するには、Installer
から AFPd というアプリを入れて Server Active のとこ
ろをオンにするだけです。(画像 3・4番目)



↑ は・・touch の root フォルダ(ディレクトリ)の
の中です。撮ってたホーム画面のキャプチャ画像も
見えましたです(^^) root に接続する時のパスワードは
先日変更してあるので、変更したパスワードを入力
して繋ぎましたです。



ServiceName は・・デフォルトは My Hacked iPhone
ですが・・ここは好きな名前に変更出来て、この名前
が共有のところに表示されます。



これは・・ホーム画面3つ目のところに置いてる(アプ
リ一杯入れて3つ目に突入・・笑)AFPd のアイコン
・・このアイコンは、今使ってるテーマのアイコンで
使ってないアプリのアイコンを適当に名前を変えて表示
させてます。このテーマはアイコンがたくさんあるので
まだまだアプリ増やしても余裕あります(笑)

昨日かな?一昨日かな?? iPhone の 1.1.3 Jailbreak
の方法が発表されましたが・・touch に適応すると、まだ
まだ不具合がある様です。ということで・・しばらく様子見
ですね(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives