1.1.3 Jailbreak しました♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]







で・・中途半端にカスタマイズ中なのがこれです(笑)
Blog 更新お休みしてる間に・・いろいろ情報集めをして
今日決行しましたです。アイコンぶるぶるも・・(画像
3番目アイコンが少しななめになってるの、分かるかなー)
曲の歌詞表示も出来ますよぉー(笑)

詳しい Jailbreak メモは明日になっちゃうと思いますが・・
今までの 1.1.2Jailbreak でかなりたくさんのアプリを入れて
たり、アプリ領域の移動とかもやってたので・・一応 Jail
break 1.1.2 の状態から、一度 1.1.1 に復元し・・1.1.1
Jailbreak を経て 1.1.2 Jailbreak まで持って行ってから・・
Installer からDL出来る Official 1.1.3 Upgrader を使って
やりました(^^)

それから「1月のソフトウェアアップデート」もすでに購入
済みだったので・・「メール」「株価」等のアプリはアップル
製のもの iTunes と同期させた時に入れることが出来たです。
SummerBoard が 1.1.3 対応になって、テーマも変えること
が出来るようになったので良かったです。

コメントお願いします(^^)

Archives