iPod touch ソフトウェア 1.1.4

| コメント(1)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]

出てるようです。まだ試してないので・・詳細は分からない
ですが・・情報集めしないといけないですね(^^)

その他に、昨日夜遅く新しい MacBook や MacBookPro が
発表されたみたいです。取りあえず・・今はこの辺で(笑)

2月29日 7時36分 追記・・

ん・・3月6日に SDKに関するイベントがアメリカで
あるらしくて・・SDKの発表は3月6日以降になる
らしい(^^)

1.1.4 での Jailbreak は ZiPhone を使ったら出来るみたい
ですが(8GBのもののみ可能みたい・・もう成功して
る人もいるようです・・)1.1.3 の時に ZiPhone を使って
ないσ(o^_^o)はもうちょっと待ってみようかなぁー。って
こんな感じですね(*^-^)

3月1日 6時39分 追記・・

ZiPhone 2.5 がDL出来るようになったみたいです。
Mac 版・Win 版両方あって・・取りあえずDLだけして
おきましたです。

参考記事:iPhone・iPod touch ラボさま
     v1.1.4をJailbreakするGUIツールがリリース!!

3月1日 7時37分 追記・・

こんなのも出てるみたい・・iNdependence
これは Mac 用ですねー。

参考記事:Kelly's Personal Island "興味のタネ"さま
     今度はiNdependenceだっ!

詳しい情報がもっともっと欲しいです。もうちょっと
待ってみよう(^^)

コメント[1]

コメント載るかな??(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives