Mac OSX 10.5.2 にアップ

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Leopard ] [ Mac ]



2月11日のことになります(*゜.゜)ゞ
一緒に Security Update 2008-001 も出ましたです。

いろいろ改善されたところがあるようですが・・
一番わかりやすいのが、メニューバーのところに
TimeMachine 用のアイコンが現れたことでしょうか(笑)

メインのPCは今のところ Windows なので・・
取りあえず大きな問題はないですが・・10.5.2 に
なってからの不具合もいろいろあるみたいなので
・・これからも気を付けていかないとです。

そういえば、Windows では13日から IE7の
自動配布が始まりましたです。こっちは大きな問題
は起きてないのかなー。あとで検索してみよう(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives