ホーム画面・・こんな感じ

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]







2月5日現在のものです(^^) Customize 等入れてはみたけど
ちゃんと動かないものや・・入れる途中で 1.1.3 には対応
してないとエラー表示が出て、結局インストール出来ない
ものもありますが・・ScreenShot や Finder でのキャプチャ
画像のメール添付も出来るので、充分な様な気もしますが・・
やっぱり Customize はあった方がいいかなー(笑)

なぜか、Finder で今まで出来てた アイコンの名前の変更
が出来なくて MacBook で Cyberduck を使って名前の変更
とかしましたが・・私だけの現象なのかな・・??

3つ目のホーム画面には WebClip 関連を集めてみました。
それはそうと・・touch の32GBのが出たんですか?
昨日??(笑)

それでは・・ちょっとひっそりアップですが・・4日に
1.1.3 Jailbreak した時に撮った写真がいっぱいあったので
Flash 仕立てにしてみたです(^^)こちら

コメントお願いします(^^)

Archives