WebClip つづき

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]



Blog!NOBON さまの 「Webクリップ」用アイコン設置
サイトリンク集(追記3)
の記事にこの Blog も加えて
いただき、どうもありがとうございました(^^)

で・・もうちょっと変えてみようかなーということで
今日は、午前中のお仕事から帰ってから・・ずっとここの
Blog の WebClip 作りをしてましたです(笑)

今まで設定してたのは・・以前 SummerBoard の自作テーマ
のアイコンを利用したものだったので・・お魚の絵フォント
が真ん中に1つある、ここの Blog のタイトルも何も入って
ないもの(↑の最初のアイコン)で・・今朝取りあえず魚の
下に「ひとりごと(裏)」のタイトルだけ入れたりしてみた
のですが(2番目の・・)帰ってから、この Blog のバナー
に近いものにしてみて・・回りの枠の色を灰色にしたり・・
ピンクにしたり・・(笑)で、結局 枠がピンクと水色の2色
のものに落ち着きましたです(^^)↓元の画像はこれ


57×57ピクセルの正方形の画像で・・ホームにクリップ
した時には角が丸く表示されますねー。また少し変更する
かもー、もし変わってたら笑ってやってください(笑)

以前書いた記事はこちらです・・。

コメントお願いします(^^)

Archives