1.1.3 Jailbreak に戻して・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]



昨日の午前中に、1.1.3 Jailbreak した状態に戻り・・
午後からのお仕事のあと、ずっとカスタマイズを
続けて・・気分転換をかねて今はこんな感じに
なってます(^^)









今までの Glass_Orb に比べると準備されてるアイコン
が少ないので・・一杯アプリを入れるとちょっとアイ
コンが足らなくなってたりしますが・・まぁいいかな
っていうところまで来てる様なー(笑)

音楽・ビデオ等入れただけで、メール設定とかやって
ないので・・これからやります(^^) BossTool でアプリ
を入れる領域を増やす作業をして、Finder を root 権限
で動く様にする作業も終わってます。SummerBoard は
何とか動いてますが・・やっぱり Customize の方は
動いてません(^^ゞ 入れないと寂しいので一応入れて
ますね(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives