再度 1.1.4 Jailbreak(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]

昨日・・午後からもう1度・・1.1.1 に戻して・・
(1.1.3 jailbreak から 1.1.1 に戻すのと一緒・・
リカバリです。)1.1.1 Jailbreak 1.1.2 Jailbreak
1.1.3 Jailbreak を経て・・1.1.4 Jailbreak してみたです。

記念に 1.1.1 Jailbreak 1.1.2 Jailbreak 1.1.3 Jailbreak
の段階でのホーム画面を載せておきたいと思います(^^)
↑ 自分へのメモのため・・







で・・今日は、Jailbeak 1.1.3 に戻したいと思ってます。
上手く行くんでしょうかー。ちょっとだけ不安(笑)


検索から飛んで来られた方・・1.1.4 Jailbreak の最新のは
(私がやってみて、確認したものだけですけど・・)こちら
です。また新しい情報があったらエントリします(^^)

   3月16日 午前7時31分 追記

MIM や BossTool は 1.1.3 でじゃないと動いてない
様なので(BossTool は 1.1.4 で新しく入れたのでは
ちゃんとメモリ領域が増えなかったです・・私だけ
かもしれませんが・・。)MIM は 1.1.3 で入れてない
と 1.1.4 になってからでは Installer からは入れれな
かったです。(これも私だけ??)

3月14日 午前6時51分 追記・・

BossTool は、11日午前中 1.1.4 Jailbreak した時
にはちゃんと動きましたです。(ほとんど他のアプリ
を入れてない状態で・・1.1.4 Jailbreak 時にはじめて
BossTool を使用したとき・・v.0.35)

コメントお願いします(^^)

Archives