アドエス・ソフトバージョンアップ

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Docomo Willcom ]





アドエス関連のエントリも久しぶりですが・・(笑)
19日には、アドエスのソフトウエア・バージョン
アップもあって・・バージョンアップは19日の内に
完了して、それに続いて ZEROProxy に代わるソフト
を入れたり Today 画面のレイアウトを少し変えたり
してましたです(^^)

バージョンアップの方は、willcom のサイトで詳しく書
いてある通り順にやって不具合なく終わりましたです。
RollerMenu やクイックメモ、Opera のバージョンアップ
等がありましたが・・クイックメモは今の Today 画面
が崩れるので表示しないようにしてしまったです(笑)

RollerMenu の方は Today 画面のアイコンから飛べる様
にしてみました。回すと画面がブルブル揺れる(バイブ
がオンになってます・・)のは揺れない様に設定を変え
ましたです。

ZEROProxy に代わるソフトは・・ZEROProxy と同じ
作者さんによるもので・・DeleGateLauncher これも
ZEROProxy の作者さんのサイトに詳しく説明してくれ
てるのでここでの説明はしないことにします(^^ゞこち
らも Today 画面から飛べるようにしたです。

以前やってみた時は、touch でネットしてる時アドエス
の方ではネット出来なかった(私だけだったのかも)の
ですが・・今回は出来ました(^^)

ん・・Today 画面のアイコンを増やすのにちょっと
時間かかりましたね。skin.xml を編集したですね。

あとで、もう少し画像を追加したいと思います(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives