Vista SP1 インストール

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Mac ]





なんだか、Windows 関係のエントリは久しぶりの
様な気がしますが・・今朝、ダウンロードセンター
で Vista SP1 がDL出来るようになってたので・・
BootCamp 領域に入っている Vista Home Premium
を SP1 にしてみたです(^^)

Widows Update の方から入れようとしたのですが
何度 update しても出てこないので、ダウンロード
センターでDLしてしまいましたです。

結構時間かかりましたが・・結局1回でアップ出来
ました(^^) なんか動作がキビキビしたような気が
しますが・・気のせいかなー(笑)

BootCamp 領域30GBのうち今使ってるのが15
GBほど・・あんまりたくさんのソフトは入れられ
ないですね(^^)



そそ・・もう1つ、Safari が 3.1 になったですね(^^)
Mac と Windows 両方使ってるので・・2つとも
バージョンアップしておきましたです。

コメントお願いします(^^)

Archives