お試し投稿です(*^-^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType4 ] [ カスタマイズ ]



ひっそり・・MT 4.1 にしてみたです。
さて上手く行くのか・・ちょっと不安ですが・・(笑)

画像もアップ出来てるし、まだ 携帯表示の設定が
終わってませんが・・今のところ大きな不具合は
出てない模様です。

ん・・もう1度やる時のために・・Plugin 等を後から
ちゃんと入れておかないと「再構築」の時にタグが
存在しないなどのエラーが出てしまいます。(再構
築が出来ないと、何度か元に戻してたのですが・・
良くエラーメッセージ見てみたらこれでした)

もう1つは・・この Blog では .htaccess を使って
Blog 自体の url を変更してるので・・ .htaccess も
忘れないようにアップしないといけません(^^)

そのくらいでしょうかねー。



ついでに・・サイドバーの右側のところに Etc という
項目を追加(^^)ウィジェットを見てたら「ページ一覧」
というのがあったので使ってみました。今までエントリ
にリンクしてて埋もれてた「ページ」にサイドバーから
飛べる様になったです(^^)

もう1つありましたです。touch で管理画面に飛んで
みると表示がおかしい(^^ゞそうです・・iMT 関連の
ファイルのアップも忘れずに・・(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives