5日・6日は京都でした♪

| コメント(1)
[ murmur.. ] [ 京都 ] [ 旅行 ]



ですが・・3日の午後くらいから発熱(高くても38度
前後だったですが・・)して、京都に行く頃が一番身体
がだるかったので・・ホテルの近くの鴨川沿いの桜や
白河通りの桜・6日には円山公園の有名な桜・花見小路
の桜を見たくらいで終わりました(笑)

「醍醐の桜」とかは見れず、あんまり無理しないように
近場だけになったけども・・京都に桜の時期に行くのは
初めてだったので、それなりに満足出来ましたです(^^)



ソメイヨシノもいいけどもやっぱり京都の枝垂れ桜は
美しかったですねー。1枚目の写真は・・花見小路
建仁寺近く「歌舞練場」のしだれ桜です。2枚目はかな
り有名な円山公園の桜です(^^) 朝早く(7時半ころ・・)
行ってみましたが、日曜日でお天気が良かったことも
あり・・もうお花見の場所取りが始まってましたです(笑)

コメント[1]

ちょいとですね・・
今度はコメント載るのかな(笑)
これで載らなかったら・・
やり方変えないといけないですが・・。

コメントお願いします(^^)

Archives