あれからも touch は順調

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]







18日に Installer や MobileFinder 1.8.0 をいじって
から1週間になろうとしてますが・・touch は以前と
同じ様に快調に動いてます(^^) ということで、面白い
テーマを見つけたので遊んでましたです。wii っぽい
テーマですねー。

オリジナルのものは・・Dock のところの真ん中の2つ
のアイコンは表示しないようにしてありますが・・今の
ところやり方がよく分からないのでそのまま表示させて
たりします(^^ゞ

こちらも以前紹介した Forum から(^^) やっぱり psd
ファイルがあったので・・アイコンを作って追加した
ですね。壁紙・Dock 画像 BadgeImage SliderImage
などが同梱されてます。興味ある方はどうぞ♪

MobileFinder 1.8.0 の件、以前入ってたものが Installer
の Uninstall のページに表示だけ残ってたのですが・・
今日午後 Cyberduck で touch に SSH 接続してから
/private/var/mobile/Library/Installer/ ディレクトリの
LocalPakages.plist ファイルを・・Mac にダウンロ
ードして「テキストエディタ」で編集(Finder の項目
を削除)したあと、touch にアップし直す(上書き
・・元のファイルは保存しておいてくださいね・・
失敗した時に必要です。)と表示だけは削除すること
が出来ます(^^)

怖々ですが、やってみたら大丈夫でしたです。これで
MobileFinder を入れ替える必要が出来た時に、間違
えずに Cyberduck で削除することが出来ます(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives