アドエスの microSD カード

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Docomo Willcom ]



アドエスの microSD カードを 4GBの microSDHC
してみました・・っていうお話です(^^)

いろいろな Blog の記事を読んでたら、最初から micro
SDHC が使える仕様になってると思って・・簡単に通販
で安いのを注文して・・来たから入れましょうとやって
みたら認識しなくて(笑)こちらもある裏技が必要でし
たです。まぁ、やってみたらとっても簡単な方法では
ありましたが・・。あるファイルをDLさせてもらって
アドエスにコピーして使える様になったです(^^)

これまで使ってた2GBの microSD と表示名が一緒なの
で・・Napster の曲以外は microSD の内容をコピペし
たら使えたので楽ちんでしたねー。

コメントお願いします(^^)

Archives