Parallels 5600 と XP SP3

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]





久々に Parallels Desktop のエントリですが・・数日前
Build 5600 に up されましたです(^^)

Windows XP SP3 用の対策がされたということなので
Build 5600 に up したあと、Windows XP を SP3 に
上げてみましたです。

特に問題なくすんなり出来ました(^^) が・・元々ロー
カルディスクの容量を10GBしか取ってないため・・
空きが 2.7GBしかなくなってしまいました(笑)
(SP3 にする前には 4.4GBくらい空いてたような
気がしますが・・)

まぁいいんですけどねー、なるべくソフトは入れない
様に最低限のものしか入れてませんから・・(^^)
こっちは、InternetExplorer 6 です。7にはしない
つもりですねー。

XP を SP3 にした時の画像がたくさんあるので・・
後で フラッシュ仕立てにするかも・・ちょっとね
連休の疲れが出てるのか、お疲れ気味なので・・
「かも」としか書けません(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives