アドビの体験版についてのメール

| コメント(0)
[ murmur.. ]

「アドビ製品(体験版)に関する重要なお知らせ」のメールが
昨日夜アドビから届き、最初冗談かと思ってたのですが・・
アドビのHPにも同じことが書かれてあったので、どうやら
本当らしいです。

アドビの体験版を6月にはじめて起動すると(いつインストー
ルされたかは関係なく)1ヶ月使えることになってるはずのも
のが1日しか使えないんだとか・・。こんなのははじめての経
験ですが・・あるんですねー(^^ゞ

すでにインストールしてあるものは、5月中にまたは7月にな
ってから1回でも起動させると1ヶ月試用出来るそうです。で
・・詳しいことはこちらから ↓

Adobe - 体験版についてのお知らせ
体験版の提供状況に関するFAQ

ん・・って考えてみてるのですが、インストールして
まだ使ってみてないソフトは・・ないです(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives