友人の touch で・・(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]







もう1回・・1.1.4 Jailbreak してみましたです(^^)
iLiberty PwngTool いろいろ方法はあったのですが
いろいろやってみて、やっぱり最後は今まで通り
Ziphone を使った方法に落ち着きましたです。

touch は8GBのもので Firmware はすでに 1.1.4
になっておりましたが・・いきなり 1.1.4 Jailbreak
すると不具合も多々あるようなので Mac で今まで
と全く同じ様に、一度 1.1.1 に戻し 1.1.1Jailbreak
→1.1.2→1.1.2 Jailbreak → 1.1.3 Jailbreak (Official
1.1.3 Upgrader ) → 1.1.4 を経て 1.1.4 Jailbreak
したですね。

で・・詳細は後ほど・・ですが、Jailbreak 自体は
すんなり終了しました(^^)





今回は・・あんまりたくさんのテーマを入れないで
1つのテーマでとことん変更してみようかなー(笑)
っていうことで・・バージョンがアップしたばかり
の Leaf を使ってみたです(^^) Dock 画像が3種類
メモの画像・天気の背景画像も一緒にゲット出来る
ので・・思いっきり変えてみたです。ついでに Leaf
の専用サイトも出来ていて、ここでバッテリー画像も
DLさせてもらったです(^^) Slider 画像は Forums
からいただきました。Dock 画像・Slider 画像は・・
Customize の方で使うことが出来ますね。

Installer(v 3.0 のまま・・) BSDSubsystem(v 3.2)
CommunitySource(v 3.8) OpenSSH を入れたあと
Cyberduck で SSH 接続出来るのを確認してから・・
BossTool で Fonts Ringtones Apps の領域を移動
(120MB くらい空いてます)そのあと MobileFinder
(v 1.80 GoogleCode 経由でDL ・・ターミナルで
root 権限で動く様にする) SummerBoard(v 3.2) +
1.1.3/4 Theme Fix + Weather Icon Fix をインスト
ール Customize は Modded Customize (v 1.0) を
入れたです(^^)

Cydia はそのあとに入れて、ゲーム等 Cydia から
インストール出来るものを順次追加して行きました。
(↑ の画像ではまだあんまり追加されてないですが)

MobileFinder のところでファイル名を変更しようと
したらフリーズしたりして・・どれを入れようかちょっと
迷ったりはしましたが・・Installer がらみのエラーは
出なくてホッでした(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives