XP SP3 の自動更新

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ]



連休明けにいきなり配布??(笑)とうことで・・Blog
更新に使ってるPCはいろんなソフトがいっぱい入ってる
ので・・昨日夜復活したばかり(謎)の別のノートPCで
更新中ですが・・30分たっても「ダウンロードの検証中」
です(笑)大丈夫かなーー(⌒▽⌒)アハハ!

今日は午前中お仕事があるので、そのまま放って行っちゃ
わないといけないかも・・。

7時48分になって・・やっとインストール中になった
です(笑)8時27分再起動かかって、無事インストール
が完了したみたいです。検証はお仕事が終わってからに
なります(爆)

お仕事から帰って来てから、しばらく使ってみましたが
今のところ困ったことはありませんです。しかし、検索
かけてみると・・IE7をインストールしてる状態で
SP3にした場合に、IE7はそのままではアンインス
トール出来ない様なので・・SP2に戻してからIE7
をアンインストールしてIE6にし、それからSP3に
再度アップしないといけないそうですので・・IE7を
アンインストールする予定がある場合はSP3にするのは
しばらく待った方がいいようです(^^)

私の場合も先にIE7にしてあるんですが、IE6に
戻す予定はないので・・大丈夫(笑)

          21時4分 追記  

そそ・・MacBook の Parallels にもそういえば XP が入って
たですねー(笑)こっちはしばらく SP2 のまま様子見の
予定です。

コメントお願いします(^^)

Archives