MovableType4.2RC1 にアップ

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ MovableType4.2 ]









MovableType4.1 での再構築があまりに重いので・・試し
にMovableType4.2RC1 にアップしてみましたです(^^)

で・・アップグレードしてからですが、最初の再構築には
ものすごく時間がかかってがっかりしたのですが・・
何回かやってる内にかなり速くなって、今まで1項目ずつ
分けてやったりしてたのが全てまとめて再構築してもエラー
なく速く出来るようになって・・これだけでも MT4.2RC1
にした甲斐がありましたです(^^)



今朝やってみたら・・もっと速く終わって・・(笑)これ
からは「再構築」が楽しみになりそうです。8分のあとの
「コンマ」はいらないと思いますが・・(爆)

処理速度が速くなったおかげで投稿時「ping 送信」の時に
出てたTimeOut のエラーも出なくなりましたね(^^)

           6月3日 7時20分 追記

コメントお願いします(^^)

Archives