出ました・・エラー画面

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ MovableType4.2 ]



まぁ、ベータ版だから仕方ないのですが・・正式版では
是非改善されてることを願います・・(^^ゞ

iTunes Store のブログパーツが新しくなったということ
でこの Blog にも貼り付けてみようと「テンプレート」
サイド(3カラム)のリンクをクリックしたら出て来た
のがこれ・・(^^ゞ

サイドバーはウィジェット化してて、今までに作ってる
ウィジェットは編集出来るので・・そこに追加したら
表示出来ましたが、正式版で改善出来ない、またはこちら
の個別の環境のせいでエラーが出てるとすると・・正式版
をインストールして、新たにテンプレートを作らないと
いけないかも・・。

ん・・今日は難しい事考えるのはやめたぁー(笑)正式版
が出るのは6月下旬らしいので・・それから考えようと
思います(笑)「再構築」は4分台出るようになったので
取りあえず、そっちを楽しんでおきます(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives