取りあえずアルバムページ

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 旅行 ] [ Mac ]



取りあえず・・アルバムのページを1ページだけ試しに
作ってみましたがぁ・・どこにアップしてあるんだか・・
どこまで公開されてるんだか・・よく分からなくて無茶
怖いですが、まぁ8月10日までしか見れないからいい
かなー(笑)写真も古いのばっかりだし・・。

あとでもう少し変更しようと思ってますが・・↑ の写真
をクリックしてもらったら飛べますよぉ(^^)

えっと・・独自ドメインで表示される様にしたので・・
リンク先を変更したです。で・・ちょっとサイトも
変更してみました。Blog も作ってみようかな・・。
Mac 使ってる時しか、更新出来ないけども(笑)

6月28日 午前5時21分 追記 by Ubuntu7.04

コメントお願いします(^^)

Archives