コメントの数字が変(^^ゞ

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ MovableType4.2 ] [ カスタマイズ ]







ん・・昨日夜再構築したあたりで見つけた目に見える不具合
ですかね。ついこの間までは、ちゃんと表示されてたのです
が・・サイドバーに1個追加した・・位しか思い当たること
はないのですが、元に戻したら直るのでしょうか・・訳分かり
ませんが・・(笑)ん・・「デザイン」→「テンプレート」の
ところに backup(もちろん、表にひびかない様に・・) も
おいちゃったりもしたんだけど・・。

今朝は昨日に続いて、お天気悪そう(^^ゞお天気のせいもある
のか頭痛いです(^^ゞ

全部、元に戻してみますかねー。取りあえず、サイドバーに
1個追加した・・のからね(^^)

いろいろやってみましたが・・変化がないので・・
また元通り、サイドバーにも1個追加し直しします。
ん・・コメント自体がなくなってるのではないから
しばらく様子をみたいと思います。

        6月20日 午前8時36分 追記

コメント[2]

試しにコメントしてみよう(笑)
どうなるでしょうか?ん??

もう1回・・お試しコメント・・
ん・・載りますね(笑)
この間、Safari か Firefox で
投稿・再構築したのが関係あるんで
しょうか・・とっても不思議ですね(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives