ATOK 2008 for Mac

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 旅行 ] [ iPhone3G ] [ iPod touch ] [ Leopard ] [ Mac ]



ATOK 2008 for Mac AAA 優待版が届いたので・・
すぐインストールしてみました(^^)DL版は
もう少し安価なのですが、少し不安なので・・
CD版を購入しましたです。

「ことえり」で我慢してたんだけど、数日前ちょっ
としたことがあって我慢出来なくなったです(笑)
ATOK は Windows で慣れてるので、Mac でも使え
るのはいいですね(^^)

さてと・・明日からは、iPhone を持ってのはじめて
の旅行になります(^^)倉敷あたりに行きたいなぁ
と思ってますが・・どうなりますか・・(笑)それに
しても、倉敷何度目なんだろう・・覚えてないくらい
何度も行ってます。美観地区、いいねぇー。

ホテルはLANが使える様になってるので・・touch
と両方持って行こうかなっ(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives