カフェで iPhone..

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ iPhone3G ] [ Mac ]





昨日の午前11時過ぎの出来事・・(笑) えっと髪を切りに
来たのですが、1時間ほど時間をつぶさないといけなく
なって・・買い物帰りに、カフェでモーニング頂きながら
iPhone でカメラ・・の図(^^)

このカフェは・・松山市駅前の電停の前、高島屋からも
真向かいにあります。近くには「日切り地蔵」があったり
銀天街があったり、いちばんにぎやかなところですね(^^)

涼しい店内で(  ̄_ ̄)ボーしながら、iPhone でメールチェ
ックやネットや・・・。いやいや、いい時代になったな(笑)

昨日、iPhone で遊んでて・・エントリおさぼりして
たので・・書きたいことがいっぱいで、朝からエン
トリ4つ目になってます(笑) こんなテンションで
午後4時からのお仕事まで持つかしらん(^^ゞ

コメントお願いします(^^)

Archives