IE を7にしてみた(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Leopard ] [ Mac ]



昨日作って、iWeb の新しい theme を適応してみた Linux
のページが・・IE6でだけ表示が崩れるみたいなので
IE7にしてみたです(^^)

やっぱり、iWeb で作ったサイトが正しく表示されるには
theme にもよるのでしょうけど・・Safari 3・Firefox 2
IE7 以上っていう MobileMe での条件と同じ条件が必要
なんでしょうかねー。

ということで・・この Win 機も MobileMe に対応出来る
ことになりましたです(笑) theme 自体は美しいので気に
入ってますが、全部のページに色を変えて適応してみる
と・・ちょっと手直しが必要な部分もあり、「白」の
サイトも捨てがたいので 今までのページはそのままで
(当分ね・・)行こうかな・・なんて思ってますが・・。

もう1つ気になったことがあって・・昨日までは気付か
なかったことなんだけども、Mac 以外にアップした時に
「検索」だけじゃなくて「コメント」の部分も無くなっ
てたっけ??ん・・もう1回調べてみようと思ってます。

コメントお願いします(^^)

Archives