iPhone のフィルムとケース

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]









iPhone を手に入れてから、まだケースの方は種類が
少なくて・・レスポートサックのデジカメなんかを
入れるポーチに入れてたのですが、とっても気を遣
わなきゃいけないので・・数日前にアンチグレイフ
ィルムとシリコンケースを注文してたのが、先にフィ
ルム・今日シリコンケースが届いて・・やっと一安心
ですね(^^) フィルムもケースもとても気に入ったので
touch 用のも注文してしまったです(笑)

一番上の写真が・・フィルムのみの時・そのあと3枚
がシリコンケースを付けたもので、ケースはピンクの
も来てるので・・気分によって付け替えたいと思って
います(^^)ピンクのをつけた時はまた写真を載せ
ますねー。

ケースでボタン類隠れてますが、きっちり押せます(笑)
で・・最後の写真のアップルの壁紙、今のお気に入り♪

コメントお願いします(^^)

Archives