iPhoneNotes 7 でメモ管理

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]







検索から飛んで来られた方へ♪ iPhoneNotes の最新の記事
も参考にしてくださいねっ(^^)


OSX10.5 以上じゃないと使えないみたいですが・・脱獄
したtouch や iPhone に SSH 接続することで、メモをPC
の方に保存したり・PCで書いたメモ(iPhoneNotes で)
を touch や iPhone にアップ出来たりします(^^)

touch や iPhone ではメモの文字色を変えたりは出来ない
のですが・・iPhoneNotes を使うとカラフルなメモを作る
ことが出来ます。

やってみたら・・iPhone 3G と touch (1.14) では出来た
けど、touch (2.0) では出来なかった・・謎です。それも
Cyberduck やターミナルからちゃんと SSH 接続出来る
のに、iPhoneNotes だけ出来ない・・謎です(笑) 私の環
境でだけかもしれませんが・・。

3枚目の画像が・・メモを iPhone にアップしたもの(^^)
メモの背景の色が水色なのは・・Cydia から CoolNotes
というアプリをインストールしてるからです。他にピン
クもあるようです。で・・普通なら 時刻が表示されるとこ
ろを MakeItMine で変更してます(^^) BossPrefs で
バッテリーの度合いを数値で表す様にも出来る様になっ
たですねー。

コメントお願いします(^^)

Archives