iTunes7.7 が先に来た

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Leopard ] [ Mac ]





MobileMe がソフトウエアアップデート経由で来てる・・
というので待ってるのですが、そちらは来ないで iTunes
7.7 のアップの方が先に来てましたが・・(笑)





まだかなーー??(^^) touch の新しいソフトウエアはまだ
来てない様です。Windows の iTunes のアップもまだ来て
ないですねっ(^^) ← Windows の iTunes 7.7 は アメリカ
サイトでDL出来るので(検索かけて・・情報ゲット・・)
ソフトウエアアップデートが待てない方はどうぞ♪(私も
待てずにゲットしちゃいました・・笑)

AppStore もひっそりオープンしてて・・アプリをDL出来
ます(^^) touch へのインストールは新しいソフトウエアが
出てからですが・・。



先ほどから・・.Mac の方にログイン出来なくなっていて
.Mac のパーソナルドメイン設定したサイトも見えなく
なっています(^^ゞ ずっとログイン出来ないまま・・サイ
トは見える様になりましたが、コメント機能が使えない
・・なんとかしてほしいなー。

コメントお願いします(^^)

Archives