MT 4.2 RC3 にアップ♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType4.2 ]



えっと・・順調にファイルのアップも進んで・・不具合
出ずに、RC3にアップ完了しましたです(^^) RC1の
不具合の中で私が一番困っていた「サイドバー」のタグ
の変更が出来ない件は改善されていたので・・サイドバー
の表示を少し変更しました。

左サイドバーの TagCloud ですが、最近全然 タグの設定
をしてなくて意味なかったので・・非表示にして、右
サイドバーの Twitter や Firefox 関連のものも重かった
ので非表示にしましたです(^^) 少しは軽くなったかなー。

もう1つ気になってた不具合はまだ改善されてなくて
「設定」のところから「全般」には行けるものの・・
「公開」やその他の項目に飛べず、設定の細かい変更
が出来ません(^^ゞ 正式版が出るまでには改善してて
欲しいものです。

細かい調整はまたお仕事から帰ってからにしたいと
思います(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives