MT 4.2 RC3 が出てる(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType4.2 ]



↑ の画像は別のところに新しくインストールしてみて
ダッシュボードの下の方をキャプチャしたものですが
今の RC1 でいろいろ不具合があるので、期待も込めて
アップデートをしてみようと思ってます。

今はフォルダを作って、そこに新しいファイルをアップ
して行ってるところです(^^) 準備が出来たら、一気に
アップの予定・・ですが、今日は午後からお仕事だし
どこまで出来るかは不明ですね(笑)

それにしても、いつの間に出たのか・・全然気付きま
せんでしたが・・iPhone 3G のこと・iWeb のことで
頭一杯だったからなぁー(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives