メルアドいっぱい設定♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ]



iPhone の操作性の良さを考慮して・・今までの様に WebMail
として使うのじゃなく、プロバイダのメルアドやレンタルサー
バーで付与されたメルアドも SoftBank や MobileMe・Gmail
Yahoo Mail と一緒に設定してみた(^^)

プロバイダのメルアド宛が一番多くて、1日多かったら100
通以上届くのだけども・・iPhone でだけ受け取る様にして
「受信」箱で削除したものをサーバーから削除するように設
定したら、WebMail の方がすっきりして、楽になったです(笑)

一番使ってないのが、SoftBank のメルアドかなー。MobileMe
のはエイリアスの1つを設定してます(^^) エイリアス全部をそ
れぞれ設定出来るともっといいかなーと思うんだけども・・
設定すると、先に設定してたエイリアスが新しいのに入れ替
わっちゃうのは私だけかなー(^^ゞ



つづきにそーっと載せておきます(笑) MySoftBank に
載ってる「確定前の料金」ですが・・パケット代が
すごいことになってます(笑) ← 笑ってていいのか(^^ゞ
iPhone からも MySoftBank に直接行ける様になってる
のですが・・最初この1行がなくて焦りました(笑)

ちょっとね・・「確定」後の金額出るまでドキドキ
ですけどね(*^-^)

Archives