朝1番のつぶやき(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ]

現在・・確定前の「パケット通信料」 325,197円

20日までの分・・11日分ですか・・この調子で使う
と 1ヶ月 100 万円くらい行っちゃいそうですが(笑)
で・・MySoftBank のパスワードの変更方法がやっと
分かって、今朝変更済み(^^)・・いつもの9文字
ですが・・何か(爆)

ここからがほんとのつぶやき・・

ん・・EeePC 901 いつの間にか出とるじゃないかー
ん・・MacBook の HDD が残り30GB ほど・・
換装したいと大きな声で言ってみよう(笑)


何GBのにしようかなーやっぱりこっちが先よねー(^^)
前回の換装は・・去年の秋くらいだったか、160GBに
したんですが・・・・。最近HDDも安くなってるから
この機会に考えてみようと思います(笑)

んじゃ、朝ご飯終わったら TimeMachine で Backup 取って
新しいのが来たらすぐ換装出来る様に準備にかからないと
・・(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives