済美、夏の甲子園へ・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ Win ] [ iPhone3G ] [ ParallelsDesktop ] [ iPod touch ] [ Mac ]

昨日の愛媛県大会・決勝戦で・・済美が帝京第五に勝って
3度目の夏の甲子園出場が決まりました(^^)そのあと
甲子園での初戦の相手高も抽選で決まり、初戦は第1回戦
第1日第2試合「智弁和歌山」との対戦が決まりましたです。

これ・・済美はくじ運がいいんだか、悪いんだか・・(笑)
第1回戦屈指の好カードだそうですが・・1回戦敗退もあり
得るねー(^^ゞ智弁和歌山には4試合連続ホームランを打った
選手もいるみたい(-。-;)

やれば出来るは・・魔法の合い言葉・・

かなり有名になった言葉ですが、この言葉通りやって勝ち上
がって欲しいと思います(^^)

さて・・σ(´ρ` ) はというと、昨日は touch や iPhone を
脱獄したり、元に戻したり・・(笑) 結局 touch は 2.0 脱獄
済みのまま・・(「連絡先」のアイコンがいつの間にか消
えてて・・冷や汗ものだったけど・・アイコンだけが隠れ
てたことが判明)iPhone は脱獄失敗して(キャリアーが
無くなった・・汗)元の状態に復元・・って、結局よく考
えたら前日のままだし・・(笑)

今朝は早くから Parallels のHDDの容量を10GBから30
GBに増やしましたです。ImageTool を使ったですが・・
やってみたらまあまあ簡単でした。← σ(´ρ` )でも出来た
から(^^)

これから、お仕事の準備をしないと・・なので、詳細は別
エントリで・・後ほど・・最近、後ほどが多いような気が
します(笑) 暑いから、1度に出来ないなぁー。

Archives