PwnageTool 2.0.1 での脱獄

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Leopard ] [ Mac ]





昨日の脱獄は・・取りあえずということで・・SingleMode
でやったのですが・・あのパイナップルの画像がどうもなー
ということで、今度は ExpertMode でやってみましたです
(^^)root 領域をデフォルトの 500 MB から 1024 MB
に変更・それにパイナップルの画像のチェックを外しました。

ということで、起動時などの時はいつものアップルマークが
表示されます(^^)昨日出てた「容量が足りない」の警告
は root 領域の容量を増やしたためか、出なかったですね。

注意するところは・・Cydia からアプリを入れる時に「自動
ロック」がかからない様に設定しておくこと・・くらいで
しょうかねー。

コメントお願いします(^^)

Archives