Safari の出番が増えた(Win)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ iPhone3G ] [ Leopard ] [ Mac ]



.Mac に登録して・・11日には MobileMe に自動的にアップ
されますが、MobileMe の売りである Win からも、Mac から
も iPhone 3G からもアクセスOKのアクセス可能な条件が
IE7か Safari 3 か Firefox 2 以上(^^)

主に使ってる Win 機には XP が入ってるけども・・まだ SP2
SP3 にはまだ上げたくなくて、IEは 6 のままなんですねー。
で・・IE7にはしたくなくて(容量的にいっぱい・いっぱ
い)そうしたら、残るのは・ ・Safari 3 か Firefox 2 というこ
とになって・・iWeb で作ったサイトも綺麗に見えるのは やっ
ぱり Safari 3 かなー(笑) で・・Safari の出番が増えましたで
すねっ(^^)

↑ の画像は・・Sora.. Me.. の方に新しく作ったページです
ね。Linux 関連のページになります(^^) まだオリジナルの
画像を載せることが出来てません(笑)

あっ、そうだ(笑) 朝早く起きていろいろ検索かけてたら
思わず iPhone 3G 用のケース(革・シルバー)と保護
フイルムを予約注文してしまったです。(どちらも・・
11日発売・10日発送みたいに書いてあったと・・。)

コメントお願いします(^^)

Archives